タグ: BaanSamui

バーン サムイ リゾート

ホテル名称:バーン サムイ リゾート
ホテル名称:BAAN SAMUI RESORT
地区:チャウエンビーチ
開業年:1994年
総部屋数:79部屋
ホテル詳細:
サムイ島のチャウエンビーチの中心地に建つ、カジュアルで個性的なインテリアのリゾート。
リゾートを一歩出るとビーチはすぐ目の前、ビーチで日光浴を楽しんだり、ジェットスキーに乗ったり、チャウエンビーチを思う存分楽しめるロケーションです。
チャウエンビーチの中心部に位置しているので、レストランやバー、ショッピング、ナイトスポットが数多く並んでいて、朝から夜まで一日中遊べるロケーションです。
リゾートの客室は3階建てのビルディングタイプのお部屋となっており、その外観は明るい色合いのポップなカラーで独特な雰囲気。
各お部屋にはテラスが付き、トロピカルガーデンを眺める事ができ、インテリアもメキシカンテイストたっぷり。
バカンスを思いっきり楽しみたい方にピッタリのロケーションの良さと、スタッフの笑顔がすてきなリゾートです。